maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

みなさまへ

はらはらと雪が舞い、あたり一面粉砂糖をふりかけたように白く染める季節の中
みなさま、お元気でしょうか。

最近よく会っているかた、あまり会えていない方、これから会う予定の方
たくさんの思いが、雪のように積もっては解けを繰り返しています。

maison de fanfareは2011年2月11日にhacchiの4F、ものづくりスタジオにopenいたしました。

もう少しで2周年を迎えようとしております。

そしてこの度、2013年2月25日にhacchiのものづくりスタジオから独立する事となりました。

ものづくりスタジオは、中心街の活性化のためのものづくり作家たちの起業育成支援のような役割の中あり、最長で3年の入居が可能で、半年更新で契約をしていきます。

私たちは、この2年間でとても豊かな時間と出会いと経験を積めたのではないかと感じております。

次のステップが、お互い見えてきました。
今後、maison de fanfareを続けるにあたって自分たちの成長は必須で邁進は必然です。

人生80年ぐらいの尺の中で、この2人のブランドをどこまで作り上げて行くかは
日々の積み重ねしか無いのです。

その中で、maison de fanfareのためにお互い、より努力をすることにしました。

もちろん、この場であと1年過ごす事はとても居心地が良く、楽しいとは思います。


しかし妹の制作状況を常にみていて、 
クオリティ、集中、制作、クリエイティブという面で
とてももどかしい部分もあります。


八戸市では、最高の環境と良い状況で、独立というのは
非常に賭けであり、正直、尻込んでいる部分も多々あるのは確かです。

しかし、『今だな、、。』
という勘も、同時に感じます。


私たちにとって、本当に皆様に支えて頂いたという気持ちがとても強く
皆様にはとても感謝しております。

ありがとうございます!!

そして これからもどうぞ よろしくお願いいたします。


今後の発表は、年に1度は展示会などで、八戸で発表していきたいと考えております。

あと、只今素敵なホームページをナイスなデザイナーさんに作って頂いている最中です♬
そちらで、今後の活動報告をして行きたいと考えております。
どうぞ、よろしくお願いいたします!!!


あと、VIVA BOSSAや はっち市などもありますしね。



そして本日1月30日から、一部にてグランドSALEをしております。
10%~最大50%まで、値下げしております。
どれも1点ものなども多数ございますので、どうぞお気軽に遊びにいらっしゃて下さいね。


自分の行動と選択の結果が今
そしてこれから



e0230987_063378.jpg




maison de fanfare
中村 佳代子  中村 泰栄
[PR]
by maisondefanfare | 2013-01-31 00:04 | お店でのこと | Comments(0)
<< 残すという事、続けるという事 カメラ片手に大人のプチグル遠足... >>