maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare

2周年!!!

本日 2013年2月11日で、maison de fanfareも2周年を迎える事ができました!!

これもすべて皆様あっての私たち2人でございます。

今年は、私たちの活動も今までとは、少し変わるところではありますが

わたしたちのイメージは変わりません

それは

ファンファーレの家というこの名前は、私たちの創った洋服を朝起きて袖を通したり

落ち着こうと椅子に座った時に何気なく目に入った写真を眺めたその時に

ふわっと何かいい事がある予感が起こりますように という気持ちでつけました。

それは、まるで小さい頃の運動会の始まりの時に聞いたファンファーレで

ドキドキ胸を高鳴らせたことを思い出すようなそんな存在になっていければ嬉しいです。
 
 
          そんな素敵なことが
                  あなたに起こりますように
   


この文書は、open時のマスコミ用レセプションの時に出した文章の抜粋です。

妹が書いたこの文章は、若く幼く 文としては良いとは言えませんが、これに尽きます。


これからも、ファンファーレを奏でていきます
その音色があなたにも届きます様に

e0230987_1235444.jpg


この写真、今朝撮ってん。八戸を知らない人にも分かる様にと、ここを選んだけど
背景がイマイチでした。。

なので、おのおのの写真を出そうかな。

e0230987_125681.jpg


e0230987_1252293.jpg

昨日、乗馬してきたのよ〜すごく嬉しかったわ♪



これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by maisondefanfare | 2013-02-11 12:06 | 店でのこと | Comments(0)
<< じかんのおと 旅は道連れ 世は情け >>