maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         https://maisondefanfare.tumblr.com  maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

kayoko nakamura NEW HP!!

ついに、私自身のホームページが出来上がりました053.gif029.gif

ずっとずっと作りたかったので、とても嬉しいです016.gif

まずは、一番お礼を言いたいのはHPでの、作品提供にご協力頂きました皆様です!!!
皆様に出会えたことで、私自身の今があります。
本当にありがとうございました!



写真の内容は、ここ2年間 仕事で撮影しました写真たちです。
ここにUPしているのは一部の写真ですが、とても想いのこもった写真たちなので
ぜひご覧下さいね056.gif

様々なご家族の家族写真や、作家の方々の作品を撮ったものたちは
発表する機会もなかったので発表できてとても嬉しいです。

スマートフォンでも見れますので、お気軽に見てみて下さいね058.gif


http://kayokonakamura.com/



デザインはすべて、kagaya kanakoさんがして下さいました!!
イラストレーターのkagayaさんは、去年制作しました新郷村PRのためのポストカードのデザインや
BeFMカレンダープロジェクトの2013年のカレンダーのデザインなど、様々なデザインをして頂いた方です。

絵がとても素敵なのでぜひHPみて下さいね〜001.gif

http://kagayakanako.com/


TOPの写真は、去年の春に撮影したものです。
仕事での撮りおろしで作品も兼ねて、桜と家族写真を撮影したいとお願いしまして
大きな公園に撮りに行ったものです。


とてもとても気持ちの良いその日は、前日の大雨のおかげでとても綺麗に晴れていました。
とてもとっても大好きな作品です。


春の手前のこの季節に出来上がる予定だったので、この写真をTOPに使いたかったのです。 


ちょうど使用許可も兼ねて先日ご家族にご連絡をしたところ、
なんと家族が増えるんです
という返信を頂きました。
予定日も近いんです、と。
とても嬉しかったです。


そして全てが出来上がった日に、ホームページが出来上がりましたっとご報告をしたところ
なんと、その日にご出産されたとの事でした。
私は、やっぱり縁ってあるんだなあと、人並みかもしれないですが 強く思いました。
メールを頂いてとても嬉しくて、涙がでました。



その後、こどもはっちの平間さんと晴山さんが挨拶に来て頂いて
感極まって、ぼろぼろ泣いてしまいました。




私のこのホームページの誕生日と産まれた赤ちゃんは同じお誕生日です。


ホームーページの方に愉快なニュースがたくさん上げられるようにがんばります。



中村 佳代子
[PR]
by maisondefanfare | 2013-02-25 14:17 | お店でのこと | Comments(0)
<< maison de fanfa... 特別企画『スナック ファンファーレ』 >>