maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット  kayokonakamura.com maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

maison de fanfare第一章 

こちらを読んでくださっているみなさま、いつも本当にありがとうございます。
みなさまお一人お一人から温かなお気持ちを頂いて、
それがとても力強いエネルギーとなって
私たちの身体を巡っているということを日々、感じています。
どうかそれを循環させて、周りの方々や、遠くに離れている大切な方々へ返していこうと思っております。


e0230987_035597.jpg

これは、2011/2/11に店をオープンした時の写真です。
ちいさなちいさな店舗にはもったいない程のお花を頂きました。
現在も、お祝いのお言葉やお花をくださった方々にはとてもお世話になっています。

まだ、このときの私たちはこれから、これほどまでのかけがえのない方との出会いが待っているとは夢にも思いませんでした。

e0230987_0183941.jpg

e0230987_032181.jpg

e0230987_034371.jpg

e0230987_0363750.jpg

e0230987_0405878.jpg

e0230987_0425822.jpg

e0230987_045193.jpg

e0230987_0475829.jpg

e0230987_0502435.jpg

e0230987_059645.jpg

e0230987_12383.jpg

e0230987_144442.jpg

e0230987_17786.jpg

e0230987_191015.jpg

e0230987_112525.jpg

e0230987_1155452.jpg


ここに載せられなかった方もまだたくさんいらっしゃいます。
足をお運びいただきまして、深く深く感謝申し上げます!!!
ありがとうございました♡
今夜はとても空が澄んでいて、月の光が雪の積もった街を照らしていてきれいです。
きっと、永遠にこの日々の事は忘れない。何度も何度も思い出して、大切にしていきたいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。


また改めて、今後の活動についてこちらに書きます。


では、また

中村泰栄
(なんだか、縦の写真が横になっちゃって、それ、明日なおしてもらわなきゃ045.gif
[PR]
by maisondefanfare | 2013-02-26 01:44 | 店でのこと | Comments(7)
Commented by MIYUKI at 2013-02-27 18:49 x
お疲れ様でした。
こちらのお店を知ったのはつい最近ですが、本当に残念でなりません(T_T)

展覧会の際はぜひ寄らせていただきます!
これからも頑張ってください。応援しています♪
Commented by maison de fanfare at 2013-03-01 22:51 x
MIYUKIさん*
コメントありがとうございます(*^^*)
これからも展覧会や作品を発表する時はこちらに載せていきます!どうぞよろしくお願いします♪
私はMIYUKIさんのピンクの長靴がとても似合っていると思います*出会ってくださり本当にありがとうございました(o^^o)
Commented by 舘下です at 2013-03-02 00:33 x
かよこさん やすえさん 2年間お疲れ様でした。

24日公会堂で行われていた『こどもフェス』で 偶然かよこさんに声をかけられて はっちを卒業されることを知りました。
とても 残念で 寂しい想いです。

私たち家族にとって記念に残るカレンダーは 宝物となります。
ヤンチャ盛りの琉翔(りゅうと)と悠莉(ゆうり)を相手に 困った顔ひとつせず シャッターを切る姿は とても素敵でした。
お店を訪ねた時は やすえさんのほんわかりんとした雰囲気に癒される想いでしたよ。

はっちの皆さんにとっては アイドル的存在だったことでしょうね~。
ご両親が愛しみ大切にお育てになったことが よくわかります。
そんなお二人が それぞれの手仕事を通して これから出逢う人たちへ 八戸にいる私たちへお二人の想いが届くことを信じております。

今年もはっち市に参加されると 昨日のBeFMでお話してましたね。
私も ボランティアスタッフとして参加するつもりでおりますので 再会できることを楽しみにしております。

これからのお二人のご活躍を 応援しております。(笑顔)
   ♡♡♡ この出逢いに 感謝 ♡♡♡



いつか成長したふたりの孫 
Commented by 舘下です at 2013-03-02 00:43 x
あれれ コメントの最後の部分を 消し忘れてしまいました。
ごめんなさい。(ペコ)
なんとも おっちょこちょいなもので・・・ふふふ

せっかくなので・・・(笑)
いつか成長したふたりの孫にも逢える日を楽しみにしていてくださいね。(笑顔)
Commented by maisondefanfare at 2013-03-08 16:26
舘下さん*
とても丁寧な心のこもったコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
素敵な言葉をかみしめて、どうお返事を返したらいいかと考えているうちに月日が過ぎてしまいました。返事を書くのが遅くなってしまい申し訳ありません。

私も舘下さんをはじめ、ご家族の皆さんに出会えて本当に感謝いたしております。りゅうとくんとゆうりくんがこれからも元気にすくすくと大きくなっていくように、ずっと祈っています。
はっち市のときは公募で参加するので、合格したら、今年も会場にてどうぞよろしくお願いします!そのときにお会いできますことを心より楽しみにしております!舘下さんからのお気持ちを励みにこれからも日々精進いたします。
ありがとうございます♪
中村泰栄
Commented by maisondefanfare at 2013-04-18 10:50
MIYUKIさん、次なるステージのmaison de fanfareを楽しみにしていて下さい。MIYUKIさんを、より素敵な世界に連れて行ける様に制作をがんばります〜^^
Commented by maisondefanfare at 2013-04-18 10:53
舘下さま、メッセージありがとうございます!!
偶然お会いできたことは、きっと出会いのプレゼントでしたね^^
来月の5月は2人の兄弟がみんなの楽しい5月を彩ってきれるでしょうね^^
また、お会い出来る事を楽しみにしております〜!!
まめに、情報を発信出来る様にがんばります〜!!
佳代子
<< 海に浮かぶ舟 kayoko nakamura... >>