maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         https://maisondefanfare.tumblr.com  maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

写真教室『 photograph × girls 』in bistro confl

7/30に東京の駒沢のビストロconflで、写真のワークショップを開催いたしました016.gif


「生活+Art+ラボ」企画ワークショップVol , 9☆
中村佳代子 写真教室『 photograph × girls 』in bistro confl
と題しました今回のワークショップ060.gif


生活+Art+ラボさんが、ものづくりの作家さんやクラフト作家さんなど様々な方々のワークショップを開催しているそうですが、今回は私が参加させて頂いちゃいました001.gif

東京でワークショップをやるのは初めてだったので、会場に行くまではとても緊張してしまいました。
けれども、参加者の皆様が集まって始まったらとても良い雰囲気で良い時間に出来たのではないかと思います058.gif


今回はフレンチのフェフによるディナー付きだったのですが、前菜の盛り合わせとメインそしてなんとワインも出て来ました069.gifなんて豪華!!!
ワークショップでワインなんて出て来た時ないですよ。。
ということで皆様のテンションも、おお!っと上がり良い気分037.gif

参加して頂いた皆様に出会う事が出来てとても嬉しかったです。
私自身とても楽しかったです060.gif
ありがとうございました!!!


またワークショップが出来る様にがんばりたいと思いまーーす016.gif

e0230987_12373636.jpg


kayoko nakamura
[PR]
by maisondefanfare | 2013-08-02 12:38 | 写真教室 | Comments(0)
<< ツバメが宙をダンスする 写真展『ひかりが産まれる』無事... >>