maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ツバメが宙をダンスする

こんばんは、とろけるような暑さの毎日の中、
いつもは食欲が落ちて元気もなくなる私ではありますが
食欲旺盛で、ものすごく元気に過ごしております。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
青森は海があり、山があり、うちの近くには川も流れていて
自然の力が溢れている素晴らしい土地ですね。改めて思います。

9月8日にはVIVA!BOSSA!!があります、そちらに出店させて
いただくことが決まっておりますので、現在制作中です。
南郷の心地よい森の中へ行くのがいまからとても楽しみです*
今回のテーマは「おひさま、おつきさま、おほしさま」ということで
私はテーマに関連したTシャツを出します!
このTシャツは一枚一枚違うため、それを一日一日に重ね、キッズ、レディス、メンズと全て
ご用意いたします!

お楽しみに♡
そして、南郷でお会いましょうね(*^^*)

もっと長く帰省したいのですが、授業が始まるため
なんと一日のみの滞在です。ガコン、、、。


しかし、その一日の時間をめいいっぱい楽しもうと思います!

余談ですが、今回のテーマに合わせて夏の間【日本科学未来館】で働かせてもらっています。
今までの人生とは縁遠い科学の分野に刺激を受けることが多々あり、ワクワクしながら仕事をして、
夜は針を運ぶ毎日です。

どうか皆様の夏が素晴らしいものとなりますように布と科学と天体に囲まれながらお祈りしております。

yasue


e0230987_2394236.jpg


金沢にANREALAGEのショーを見に行ってきました。
その時に出会った静かで強く美しい生き物。
[PR]
by maisondefanfare | 2013-08-11 23:12 | 日々のこと | Comments(0)
<< ちいさい日々のことを書くことに... 写真教室『 photograp... >>