maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

撮影したものたちがUPされておりま〜す!

以前撮影いたしました、様々なものがUPされていますのでお知らせいたします〜016.gif058.gif

まずは小比類巻家畜診療サービスさまです029.gif

http://vetkohi.com/

青森県上北郡東北町にあります、家畜診療です。
環境がピカイチのこの場所で、小比類巻先生率いる優秀な先生たちが日々、牛たちのために診療を取り組んでおります!!
とにかく、楽しい撮影となりました012.gif
子牛たちはとても可愛く、大人の牛たちはとてもたくましくて少し怖かったですが
初めて体験することばかりで、勉強にもなりました。

撮影中に、人工授精を先生が施されている時があったのですが、なんと顕微鏡の中を見させてもらえました!!牛の精子と卵子は、人間のものと大きさはほぼ変わらないそうです。

これは、久しぶりの感動と言いますか。。これが、牛に成長するのかと思うと生命の神秘の事を思い興奮しました。

そして、現場で働く皆様が本当にかっこ良かったです。


そして、みきのがはら歯科医院様です010.gif

http://www.mikinogahara.com/


みなさま、歯は大切にしていらっしゃいますか?
もし自信が無い方のためのとっておきの歯科医院をお知らせいたします029.gif
十和田市内にあります、みきのがはら歯科医院です。
ご夫婦で歯医者さんをしていらっしゃる素敵な歯科です。

院内はとても明るい雰囲気で、スタッフの方々も女性ばかりでとても活気のある
良い雰囲気で包まれている歯科医院でした。

健康の第一歩は、やはり健康な歯からです!!
これは、本当だと思います。

そして、素敵な笑顔には絶対に綺麗な歯は必須です!!!
これも、本当だと思います。

診療、ホワイトニングなど様々なサービスとともに
オペ室がとても立派で、オペと言う緊張感が良い意味で、緊張がほどける気持ちいい空間でした。



こちらは、盛岡市にあります
よしき歯科クリニック様です043.gif

http://www.yoshiki-shika.jp/

とても都会的なイメージの院内は、診察治療室も個室になっていて、とてもリラックスして受診することができる空間になっています。

補綴学(義歯、審美歯科、 インプラント、顎関節症など)を専門として、研究されてきた先生です。
私は、銀歯を使わないで虫歯治療ができるという事を知りませんでした。
なんと素晴らしい、と思う気持ちはかくせません。なぜかと言うと、私は奥歯は銀歯が多いからです。。。

またホワイトニングなどのクリーニング室も別にあり、リッチ感も感じる雰囲気でした。
矯正やインプラントをお考えの方は、ぜひご参考にしてみて下さいね056.gif



また、こちらは先日撮影したばかりの岩手県盛岡市にある医院です。
ブログに掲載させているところをご紹介させて頂きます。

松本陽子デンタルクリニック様です
http://www.aandm.jp/bb/2013/09/post-155.php

こちらは、増築しました診療室の内装でございます053.gif005.gif

たぶん、個人で所有するもので今まで私は80inchのモニターは見た事がなかったです045.gif
すごい〜!!
キラキラな高級感を感じる院内は、都会的はリッチ感があり
初めて伺った時は、言葉が出ず、すごい。。しか言えなかったような記憶があります。
松本先生はとても素敵な方ですよ〜!!

ぜひ、歯のメンテナンスに行ってみて下さいね〜072.gif



皆様、どうぞよろしくお願いいたします〜!!


中村 佳代子
[PR]
by maisondefanfare | 2013-09-21 16:56 | 写真 | Comments(0)
<< maison de fanfa... VIVA!BOSSA!!10無... >>