maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット  kayokonakamura.com maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

maison de fanfare新作です

さあ、あっという間に9月になりましたね。
季節は、ぐいぐいと強引に進んでいきます。
わたしとしては、今年の夏の暑さはもうだめなんじゃないかと予感させる危険なものでした。
まあ、ごまかしごまかしで、やっとで涼しくなってきて安心しております。

そして、いろいろ告知ができる季節となって参りました!!

まずは、maison de fanfareの妹のyasueさんの新作発表です!!

青森県八戸市にある、八戸ポータルミュージアム はっち の冬服をデザイン制作させていただきました!!!
夏服に続き、冬服もということでこれでいつ はっち に行っても
maison de fanfareの洋服が見る事ができるという事になりました029.gif

なにはともあれ、あっぱれ!!!な事だと思います043.gif


がしかし、とんちんかんなyasueさんなので姉の私がまだ現物を見ていないままに本人により納品されてしまったそうです。デザイン画や現物を一切見ていないので、ぜんぜんPRできないと言う。。。
なんでやねん042.gif


kayoko nakamura
[PR]
by maisondefanfare | 2013-09-21 17:25 | お洋服 | Comments(0)
<< 写真展やりまっす!! 撮影したものたちがUPされてお... >>