maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         https://maisondefanfare.tumblr.com  maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

海辺の さくら


5月5日


私は、久しぶりに青森市に行った


大切な家族の写真を撮りに行った


1年ぶりにみんなに会う


妙に緊張する

毎回緊張はするが、今回のそれは自分を越えられるかなあという 緊張

e0230987_2322458.jpg




あと、この年ドンピシャで桜狙いの撮影だったにも関わらず 思いのほか気候に恵まれた東北の春
桜が散り始めていると旅の前に聞いていた事もあった


1年前 病室で撮った思い出は、ある意味自分の転換期のような感じがした

あいらちゃんは、その後 無事退院できて今はお家にいるという事だった


到着してお家で会ったあいらちゃんは、すやすや眠っていた


私は、みんなで公園に行きたいとリクエストしてみんなで海辺の公園へ行った

e0230987_23291931.jpg



桜は咲いていた

e0230987_23295837.jpg



その公園は、海のすぐそばにあって 桜並木からもすぐに海に出る事ができた

e0230987_23301195.jpg


こんな良い公園があるんだね 
知らなかったなあ、気持ちが良いね

なんかと会話をしながら、桜や海を眺めた



e0230987_23303125.jpg


あいらちゃんは、お母さんやお父さんに抱っこされながら
すやすや寝ている時もあった


お兄ちゃんは、たくさん たくさん走れたからとっても嬉しそうだった

e0230987_23305236.jpg




もっともっと、おしゃべりとかしたかったけど、どうも撮影の時は緊張と高揚していて
しゃべれなかったような気がする。。



今度は、ケーキとかを持っていってゆっくりお話しができればいいなあ


そして、以前お会いした先生にも会えればいいなあ〜





佳代子
[PR]
by maisondefanfare | 2014-07-17 23:38 | 写真 | Comments(2)
Commented by あいらパパ&ママ at 2014-07-20 15:48 x
素敵なフォトブック作っていただき、昨年よりさらにさらに腕をあげている佳代子さんに驚いています。また三冊目を並べられるように毎日楽しくしていきたいと思っています。
当日はとても楽しかったね〜。
『ロマンティックが止まらない』ニイニイの写真が和みます。
また、近々お会いしましょう☆
Commented by きょうこ at 2014-07-22 18:11 x
ブログ拝見いたしました!ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

(迷惑だったら削除して頂いても構いませんので)

熱い日が続いてますが熱中症には気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
<< 秋のスケジュール 夜明けの月 >>