maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「あたらしい日々」東京展示   道案内その1

いよいよ、今週末から東京での展示が始まります。

そこで、ギャラリーまでの道案内をこちらでご紹介致します016.gif

まずは、京王井の頭線 池ノ上駅を使った場合の道案内です058.gif
e0230987_22242127.jpg

私の慣れた足だと7分ぐらいの道のりです。
初めての場合でも10分はかからないと思います。

改札口は1つしかないので、抜けたら右側へ行き駅の階段を下りて外へ出ます。

駅を出ると左右に商店街が広がっているので、右へ歩いて行きます。
e0230987_22243797.jpg


少し歩くとセブンイレブンがある十字路があるので、そこを右に行きます。
e0230987_22245289.jpg


少し行くと、コインパーキングがある十字路があるのでそれを左に行って、ひたすらまっすぐ歩いて行きます。
e0230987_2225478.jpg

e0230987_22252012.jpg


すると松蔭中学校と松蔭高等学校があり、ここを通るともうすぐです。
e0230987_22254519.jpg

e0230987_2226613.jpg



学校を過ぎると、三角橋という交差点があるので、そこを右です029.gif
ちなみに、三角橋という名前の橋はないですよ〜
e0230987_22264492.jpg

右に曲がると、「一貫」という名前のお寿司屋さんの黄色い看板があります。
そこの隣がギャラリーになります。
e0230987_22265762.jpg

ギャラリーの目の前には、渋谷駅からのバス停があります。
e0230987_22271271.jpg


ギャラリーは地下にギャラリースペースがあり、1階はカウンターがあるカフェの様な趣ですよ063.gif

出来るだけドアは開けておく予定ですが、閉じてある時もあるかとも思います。
その場合も、ドアを開けるとチャイムがなりますので、すぐに顔を出しに行きますね043.gif





maison de fanfareより
[PR]
by maisondefanfare | 2015-10-22 22:28 | 展示 | Comments(0)
<< 「あたらしい日々」東京展示 ... 星屑の飲んだくれ >>