maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット  kayokonakamura.com maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2015年クリスマスソングの時間

2015年を振り返ると、様々な出会いがあったなあと有り難く思う。
しみじみと振り返る季節になった。

PC作業をしている時は、ほとんどラジオを聞いて仕事をしているので、
12月に入るとクリスマスソングをたくさん聞き、ジョン・レノンのHappy Xmas (War is Over)を
いよいよ年の瀬だなあと自分を盛り上げるようにしている。

特にラジオが手元にない時でも、クリスマスソングばっかりが流れるネットラジオがあるので
それを聞いてテンションを比較的上げるように努めている。

こちらを読んでくださっている人は、分かる方も多いかもしれませんが、クリスマスだろうと仕事を一生懸命やっている自分に毎年酔ってはいますが、私はクリスマスソングが大好きなのである。
世界中のクリスマスソングをネットラジオでたくさん聞ける事がとても嬉しくて、スピーカーから聞こえる鈴の音にワクワクしている。


先日、八戸に帰省して撮影をしてきた写真を今は、写真を調整したりアルバムをせっせせっせと作ったりしているのだけれど、
子供たちがみんな可愛くて、とても癒されている。
日々の雑踏にまみれて、クタクタしている自分の心に、子供たちの笑顔が染み込んで清められるように、心が温かくなる。


今回は特に、以前からずっと撮影依頼をいただいている方々が多かったので、
子供たちの成長がとても嬉しくて、子供たちの成長に立ち会えたことに感謝して、
撮影の時も心が清められたように思ったことを、今一度思い出した。

今年もあと少しだけれど、どうにか健やかに過ごす事ができればなと思います。
皆様におかれかしても、優しい時間を過ごす事ができますように、お祈りいたします。

maison de fanfareより皆様へメリークリスマス!!!!

e0230987_1812747.jpg

[PR]
by maisondefanfare | 2015-12-23 18:14 | 日々のこと | Comments(0)
<< テーブルにはアヴィニョンのパン 日本に生まれて >>