人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業制作ショーありがとうございました

先日お知らせした卒業制作ショーにお越し下さった方、誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

初めてのファッションショーは、3ヶ月程かけて制作した衣服をモデルが来て舞台をウォーキングしてくれたことにとても興奮しました。
ファッションショーって楽しい!!
やはり、服は着る人がいて動いて初めて生きるなぁ012.gifと実感いたしました。

この3年間は、昼間は仕事をして夜学校に通い、常に課題でいっぱいいっぱいでしたが、
それ以上に学ぶことが多く、また素敵な人との出会いもたくさんあってかけがえのない時間を過ごせました。どんな状況にいても、やりたいことは貫けるんだな〜、と夜間学校に言って思いました。夜間学部に行って良かった043.gif072.gif
家族、親戚、友達、仕事場の方々みんなみんなに大感謝です
服がどんどん大好きになっていくし、縫うこと、型紙を作ることがさらに好きになって、しかも自分のイメージする世界を服で実現できるようになってきたと感じます。
さらに技術を磨いて、着る人がさらにいきいきと輝く服を作っていきたい。

美しいモデルの2人。坂間さんとフェリシアちゃんにも大感謝です!
卒業制作ショーありがとうございました_e0230987_21010416.jpg


yasue.


by maisondefanfare | 2016-03-13 20:40

メゾンドファンファーレ。朝、目覚めた時。あなたにふわっといいことが起きる予感がする言葉を書いていきます。そしていい予感がするようなものづくりを目指しています。


by メゾン ド ファンファーレ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31