maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5月の営業日

あらま!もう5月です。新緑が眩しい季節ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

お店のあれこれをお話ししたいところですが、まずは5月の営業日のお知らせです。
e0230987_17014705.jpg
GWも連日営業しております。駒場、下北沢、代々木上原、渋谷などお近くにいらしたらぜひ遊びにいらしてくださいませ177.png


maison de fanfareのお店には、外国からのお客さんが日々いらっしゃいます。
とっさの英会話ができないワタクシ....にっこりと笑顔のコミュニケーションを心がけています。
日本語が通じようものなら、いろんな質問をしています174.png

昨日はアメリカのアリゾナ州からいらした女性がご来店されました。
アリゾナのイメージ(webから写真拝借しました)
e0230987_16483208.jpg
グランドキャニオンの写真などを見せてくれましたよ。
すっごいなー、行ってみたい!
こんなに遠いところから、日本に来てくれて、ちいさなうちの店に立ち寄ってくれて色々お話しが出来たことが有り難い171.png

〜お店のこと〜
maison de fanfare
ー写真と服ー
東京都目黒区駒場4-8-2 Fメゾン
open:金土日祝 11:00〜19:00



〜お知らせ〜
連休の最終日の5月7日に代々木八幡宮で開催される「奥渋谷・杜の手作り市」に出店します。
最寄り駅は小田急線/代々木八幡駅もしくは千代田線/代々木公園駅です。
こちらでは、布小物を中心に販売致しますのでぶらりと遊びにいらしてくださいませ179.png


182.pngyasue182.png

[PR]
by maisondefanfare | 2017-05-03 17:24 | お店でのこと | Comments(0)
<< さつきの風 今日はとってもラッキーね >>