maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

手作り市に出店します♪

こんにちは174.png
暑いぐらいの陽射しですね〜110.png

出張出店のお知らせがあります169.png
東京では初めて手作り市に出店いたしますので、どきどきです162.png
駒場のお店のPRにも良いかなっと思いまして決めました169.png

場所は、代々木八幡宮です。
じつは、都内のパワースポットとしても有名な場所なんですよー109.png
そこにはお稲荷さんも祀られているのですが、出世稲荷と言われていて出世運をぐんぐん上げてくれるのです177.png
駒場のお店をオープンした際には、私たちも商売繁盛祈願をしに行った思い出の場所でもあります。

そこでの出店ということもあり、とても楽しみです!
ぜひぶらりと遊びにいらしてくださいませ179.png


奥渋谷・杜の手作り市
日付:連休の最終日の5月7日(日)
10時~16時
東京都渋谷区代々木5-1-1 ‎
交通:【電車】
小田急線「代々木八幡」駅下車、徒歩5分
東京メトロ千代田線「代々木公園」駅代々木上原寄り出口より5分


そして、明日はもちろん駒場のお店もオープンしておりますので
こちらでもお待ちしておりま〜す111.png178.png

e0230987_17050508.jpg


〜お店のこと〜
maison de fanfare
ー写真と服ー
東京都目黒区駒場4-8-2 Fメゾン
open:金土日祝 11:00〜19:00

e0230987_18192759.jpg


[PR]
by maisondefanfare | 2017-05-06 17:07 | 出張したこと | Comments(0)
<< 手作り市に出店してきました〜♪ さつきの風 >>