maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare

フライヤーが出来ました♪

こんにちは110.png
ゴールデンウィークの代わりに、遅ればせながらお休みをいただいておりました112.png
お休みをいただきましてリフレッシュできました178.png178.png
やはり休むことも大切ですね!

そうそう、ついに念願のmaison de fanfare駒場店のフライヤーが出来上がりました〜!!
デザインしていただいたのは、デザイナーの加賀谷奏子さんです162.png
とても素敵なデザインに完成して手元に届いたときは、最高に嬉しかったです〜169.png
たくさんの方々のお手元に届く様に、配って行きたいと思います124.png


e0230987_15383970.jpg
e0230987_15383714.jpg







〜お店のこと〜
maison de fanfare
ー写真と服ー
東京都目黒区駒場4-8-2 Fメゾン
open:金土日祝 11:00〜19:00

e0230987_18192759.jpg


[PR]
by maisondefanfare | 2017-05-11 15:46 | お店でのこと | Comments(0)
<< Ms.Easter制作中 手作り市に出店してきました〜♪ >>