maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         https://maisondefanfare.tumblr.com  maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

maison de fanfareの作品たちのwebを作りました

今まで制作して来た作品をこちらのブログに日々アップしてきたのですが123.png
気軽に写真だけをぱぱっと観れるwebサイトを作りたいな〜っとずっと思っていました121.png

ようやく出来上がりました110.png
162.pngこちらからご覧いただけます162.png


2011年からを改めてまとめてみております178.png
中々、色々なものづくりをしているなあ〜と関心してしまいました178.png
今のところ、アップしているのはまだ2012年辺りのものです。
日々更新していきたいと思います。

179.pngぜひご覧ください〜!!179.png



e0230987_16561206.jpg



~作品~
2011年から、今まで制作してきた作品はこちらから↓ご覧いただけます178.png

〜お知らせ〜
5月28日(日)にパシフィコ横浜で開催される「ヨコハマハンドメイドマルシェ2017」に出店します。
開催時間は11時〜18時です。
最寄り駅はみなとみらい線/みなとみら駅です。
こちらでは、新作もご用意しておりますのでぶらりと遊びにいらしてくださいませ179.png

〜お店のこと〜
maison de fanfare
ー写真と服ー
東京都目黒区駒場4-8-2 Fメゾン
open:金土日祝 11:00〜19:00

e0230987_18192759.jpg


[PR]
by maisondefanfare | 2017-05-16 16:56 | 日々のこと | Comments(0)
<< うさぎが誕生しました 押し花を使って >>