maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

てづくりイベントに出店します〜

イベントに出店しますのでお知らせ致します〜109.png

5月28日 (日) 11時〜18時
場所は、パシフィコ横浜です。
ブース番号は、I-57です。出店場所の事ですね111.png
最寄りの駅は、みなとみらい線のみなとみらい駅で徒歩5分程です。
イベント自体は2日間開催するのですが、その内の日曜日にだけ出店します〜110.png
このイベントは入場料が1000円必要になりますのでご了承願います。
2日間で、2200店ものブースが出るとても大きなイベントなので、たくさんのものづくり作家さんの作品を見る事が
できそうですよね〜173.png


6月17日 (土) 11時〜15時30分
場所は、大本山 増上寺です。
最寄りの駅は、JR「浜松町駅」より徒歩10分、大江戸線「大門駅」より徒歩5分などです。
こちらは当日、100万人のキャンドルナイトという大きなイベントがあります〜177.png182.png
キャンドルナイトは夕方以降がメインだそうですが、お昼からもライブもあったり、フードブースが出たりと
とっても楽しそうです181.png180.png

両日とも、お店の中身を全部持っていきますので、駒場のお店は臨時休業日とさせていただきます。
ご理解いただければと思います。宜しくお願い致します。

休日の方が、いらっしゃいましたらぜひとも遊びにいらっしゃってくださいね〜112.png






e0230987_17511195.jpg




~作品~
2011年から今まで制作してきた作品はこちらから↓ご覧いただけます178.png

〜お知らせ〜
5月28日(日)にパシフィコ横浜で開催される「ヨコハマハンドメイドマルシェ2017」に出店します。
開催時間は11時〜18時です。
最寄り駅はみなとみらい線/みなとみら駅です。
こちらでは、新作もご用意しておりますのでぶらりと遊びにいらしてくださいませ179.png

〜お店のこと〜
maison de fanfare
ー写真と服ー
東京都目黒区駒場4-8-2 Fメゾン
open:金土日祝 11:00〜19:00

e0230987_18192759.jpg


[PR]
by maisondefanfare | 2017-05-20 17:53 | 出張したこと | Comments(0)
<< 卒業校の学校案内にコメントしました お店が少しずつ変わっています >>