maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         https://maisondefanfare.tumblr.com  maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちっちゃいポーチ

こんにちは

いよいよ東京も梅雨に入りましたね〜176.png
最近は、いきなり土砂降りになったりするので、急な雨が怖いですよね122.png


今日はお店の商品をご紹介したいと思います109.png

「ちっちゃいポーチ」という名前のアクセサリーケースです。

私は旅行先などで、化粧ポーチの中やバックに付いているポケットの所で、アクセサリーなどが一瞬行方不明になってしまうことがあります。

そんな時に大活躍する、アクセサリー専用のポーチです。
中には、ピアスを収納できる布も入っていますので、ピアスのキャッチが無くなる事も防げます。

e0230987_17502467.jpg


絵柄も、様々な布で作っているので鮮やかでとてもかわいい存在です。

ヨーロッパのアンティークの布やアメリカのアンティーク、日本の麻など見ているだけて、楽しいですよ。

お値段は、1つ800円です。

プレゼントにもちょうどいいお値段ですよね。

e0230987_17502361.jpg


お薬をいれたりするのにも良いと思います。


お気に入りの絵柄を見つけに、お店に遊びにいらっしゃってくださいね〜110.png179.png









~作品~
2011年から、今まで制作してきた作品はこちらから↓ご覧いただけます178.png

〜お知らせ〜
6月17日(土)に増上寺で開催される「増上寺てづくり市」に出店します。
開催時間は11時〜15時30分です。
最寄り駅は大江戸線/大門駅です。
こちらでは、新作もご用意しておりますのでぶらりと遊びにいらしてくださいませ179.png

〜お店のこと〜
maison de fanfare
ー写真と服ー
東京都目黒区駒場4-8-2 Fメゾン
open:金土日祝 11:00〜19:00

e0230987_18192759.jpg


[PR]
by maisondefanfare | 2017-06-09 18:01 | お店でのこと | Comments(0)
<< 明日はキャンドルナイトの手作り... ちいさなプリンセスのドレス >>