maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare

2017年 05月 05日 ( 1 )

さつきの風

5月に入り、ますます気持ちのいい時期になってきましたね〜110.png

お店の入り口では、様々な草花やハーブを育てることにはまっています178.png
朝お店をオープンしたら、玄関掃除をして草花にお水をあげたりメンテナンスをしてあげたりすることが
心が安らぐ落ち着く時間です174.png

お店の近くには大きな公園があったり、東大のキャンパスがあったりするので
わんちゃんたちのとても良い散歩のルートみたいで、毎日可愛いわんちゃんたちに会えたり見かけたりできて
とても嬉しいです177.png

店先に居た時は、歩いたいる方にご挨拶をするようにしているのですが
飼い主さんにご挨拶すると、必ずわんちゃん自身も寄ってきて私やお店に興味を示してくれます113.png
きっと私に挨拶しているのかな〜っと思ってとても嬉しくなります179.png

あいさつは気持ちがいいですね〜!!

お店も新商品がたくさん出来てきたので、またご紹介しますね〜124.png

今日は、こどもの日
この景色がみえるととても嬉しくなります〜110.png

e0230987_17361539.jpg
kayoko nakamura181.png



[PR]
by maisondefanfare | 2017-05-05 17:37 | お店でのこと | Comments(0)