maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         https://maisondefanfare.tumblr.com  maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare

2017年 05月 13日 ( 1 )

小杉湯フェスの撮影しました

先日のゴールデンウィークの時に、高円寺で行われた『小杉湯フェス』での撮影をいたしました110.png
私も温浴施設はどれもこれも好きなのですが、銭湯での撮影は今までしたことがなかったので
どんなもんかな?とドキドキしておりました。
がしかし、状況は遥かに上回り、フェスの前売りチケットは発売開始4時間でソールドアウトするという人気ぶりということで
もっとドキドキしてしまいました110.png

当日は、見事な五月晴れで気候もよく鯉のぼりが気持ちよく泳いでいました169.png
また参加アーティストの皆様のレベルがとても高く、
銭湯ということもあり気持ちよ〜〜く音が響いていて、フェスが終わった事には心が洗われていました124.png

音楽って素晴らしい〜!
久しぶりのライブの撮影とても楽しかったーー169.png
音楽の撮影は毎度毎度、気づく事が多く感じます。
また、響きが身体中にこだまする感じがとても好きです。

音楽は素晴らしい!
改めて感じた私は、iPodの中の音楽をリニューアルして、ヘッドホンを新しいものにしました。

今回の主催の江本祐介さんの音楽はとってもオススメなのでぜひ聞いてみてくださいね〜リンクを貼っておきます109.png


e0230987_16434431.jpg

e0230987_16434629.jpg




〜お店のこと〜
maison de fanfare
ー写真と服ー
東京都目黒区駒場4-8-2 Fメゾン
open:金土日祝 11:00〜19:00

e0230987_18192759.jpg


[PR]
by maisondefanfare | 2017-05-13 16:45 | 写真 | Comments(0)