maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2017年 06月 01日 ( 1 )

出店無事に終わりました

先日のヨコハマハンドメイドマルシェのイベント出店は無事に終了いたしました!
とても大きな会場で、すごい出展者数でとても圧倒されましたが、とても良い機会になりました。

イベントに出店して帰ってくると、お店の中のディスプレイ力がどんどん上がっている気がします178.png
1月から始めて、今のディスプレイが一番好きです110.png

ヨコハマのイベントには小学生からのお友達が遊びに来てくれました〜174.png
普段行かないような大きな建物に圧倒され
たくさんの人が居る場所で、なじみの友人と話したらほっこりして優しい気持ちになりました。



商品数も増えたので、ぜひ駒場のお店に遊びにいらっしゃってきださいね〜109.png




このキメ顔....103.png




~作品~
2011年から、今まで制作してきた作品はこちらから↓ご覧いただけます178.png

〜お知らせ〜
6月17日(土)に増上寺で開催される「増上寺てづくり市」に出店します。
開催時間は11時〜15時30分です。
最寄り駅は大江戸線/大門駅です。
こちらでは、新作もご用意しておりますのでぶらりと遊びにいらしてくださいませ179.png

〜お店のこと〜
maison de fanfare
ー写真と服ー
東京都目黒区駒場4-8-2 Fメゾン
open:金土日祝 11:00〜19:00

e0230987_18192759.jpg


[PR]
by maisondefanfare | 2017-06-01 17:12 | Comments(0)