人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさま

皆様、4月7日の夜11時半頃の地震大丈夫だったでしょうか?

八戸市も1分半程度の長い地震でとっても怖かったですね。

しかも、今回は夜中に起きたので怖さ倍増で今回はマジでやばいって、覚悟しました。。

またすぐに停電になってしまい、復旧したのは翌日の14時半頃。
昨日は、営業出来なくてごめんなさい。

こういった緊急事態になると、はっちが避難所になるので営業どころではないんですね。。

今回の地震は自宅にいたし夜だったため、大地震よりももっと怖く恐ろしいものに感じました。。
私の部屋に置いてある、テレビが落ちて壊れました。。
その他は、特に無事でした。

なんだか、もうやっと落ち着いてきたという矢先の出来事だったのでショックも大きいです。

なんだか一人でいるのは気持ちが落ち込むので、みんな出来るだけ人に会ったり、出かけたり、気分転換が必要ですね。

立ち止まる訳にはいかないけど、前に進むにも、、という時はよくある事です。

気分転換しましょ。

maison de fanfareで待ってます!!
みなさま_e0230987_12134985.jpg

by maisondefanfare | 2011-04-09 12:15 | 店でのこと

メゾンドファンファーレ。朝、目覚めた時。あなたにふわっといいことが起きる予感がする言葉を書いていきます。そしていい予感がするようなものづくりを目指しています。


by メゾン ド ファンファーレ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31