人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間分

ここ、一週間分をその日にちでアップしているのでぜひご覧下さい

ちょっと時間はかかりますが、必ず全部の日にちアップします

よろしくお願いします


あと、ずっとずっと言いたかったけど、私が最近気になっているのは


一週間分_e0230987_19161210.jpg






そう、たけしのはちみつです


東京の屋上ではちみつを作るって、、、、

しかも、ちゃんとあの網みたいなやつかぶってるし

もう、気になって眠れません


食べたいです

東京行ったら一番に行きたいです

そして、私は言うでしょう

『そんな、素敵な旦那さんをもったゆみちゃんは幸せだよ』 と

たけし、あなたがゆみちゃんの夫でよかった!

あなたみたいに、パンチがある人が大好きです



ずっと、言いたかったんです けど言えなかったんです、それどころじゃなくて

すっきりした〜
by maisondefanfare | 2011-05-09 19:22 | 店でのこと

メゾンドファンファーレ。朝、目覚めた時。あなたにふわっといいことが起きる予感がする言葉を書いていきます。そしていい予感がするようなものづくりを目指しています。


by メゾン ド ファンファーレ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31