人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づいたら7月

もうあっという間に、7月です。もはや4日!早いです。

最近、教わったのはタコスの作り方と 紫陽花の育て方と 蝶の撮影の仕方と 三社大祭の山車の作り方と 藤についてで、いろいろと勉強になります。

この間、仕事の前に みきちゃんのお家に用事があって行ったら お姉さんもいて似ていました。
5人姉妹の田端家はみんな美人です。というのも、お母さんが美人でいい感じです。
みんな話しだすと止まらないです。テレビを見ている気持ちになります。

気づいたら7月_e0230987_9301221.jpg


気づいたら7月_e0230987_9303332.jpg


それで、用事をしている間に朝9時なのにアイスクリームをもらいました。
豪華です。朝からアイスなんて食べた事ないです。麦茶ももらいました。
夏と言ったら、麦茶!風鈴!そうめん!




肉体の限界を感じたら、22時~夜中2時の間をしっかり寝れば まあまあ良くなるという事を
骨身に感じ、まだ眠いです。


えーと まだ眠いので イマイチ書く事が思いつかないのでもう終わります。


あっ、最後に三社大祭は普通のおじさんたちが休みの日に作っているという凄さ!!
どこにでもいる、おじさんの巧みの技に、尊敬のまなざしでした。
昼ご飯は、みんなで鉄板焼きらしかったです。

今年も凄そうです。
けど、みんな 訛り過ぎてて 地元の言葉なのにぜんぜんわからず、あせりました。
半分分からないです。

あー来週も早く行きたいです。

気づいたら7月_e0230987_9375851.jpg


みきの家の犬はすっごくかわいいです!ザ・雑種だと思いますが、かわいいです。
2匹なのに家が3つもあります、、。
この日は暑かったからか、吠えられませんでした。よかったー。


中村 佳代子
by maisondefanfare | 2011-07-04 09:40

メゾンドファンファーレ。朝、目覚めた時。あなたにふわっといいことが起きる予感がする言葉を書いていきます。そしていい予感がするようなものづくりを目指しています。


by メゾン ド ファンファーレ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31