人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご とマンボー

新宿は、私が勤めていた場所です。都庁の2件隣ぐらいの立派なビルに通っていました。

久しぶりの、NSビルは本当におっさんだらけで、衝撃を受けます!!
新宿は、日本を支えるおっさんで、できている場所なんだと改めて感じました。

レストランも私以外95%おっさんです。

エレベータを待つ会話も、夏休みにリゾート地での高級ホテルに泊まる自慢ばっかりです。
つまらん、まったく面白くなくて、嫌になります。
リゾートには興味はないし、下品で派手なものは、見るのも嫌だ。








では、そこに何をしに行ったかというと週末のイベントの打ち合わせと
今後の話し合いです。


久しぶりに会った、菅野さんと清水さんは、すっごく面白かった!
菅野さんと清水さんは、プロジェクトに燃えに燃えていて、昔よりも増々パワーアップしていた!

菅野さんの企画は毎回面白いし、アイディアが泉の様に出て来るし、とにかく働いている。

頼りになる上司とは、ああいう方の事を言うと、ananの特集記事に書きたいぐらい頼りになる。


打ち合わせが終わった後の、青空はよく晴れていて 気持ちよかった。



底知れない、自信と根性は良い未来が待っているんだろう、きっと。
菅野さんと清水さんが証明してくれている。

努力は裏切らない。


それにしても、オリンパスの新機種はとっても良かった!!
by maisondefanfare | 2011-07-11 23:48

メゾンドファンファーレ。朝、目覚めた時。あなたにふわっといいことが起きる予感がする言葉を書いていきます。そしていい予感がするようなものづくりを目指しています。


by メゾン ド ファンファーレ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31