人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展2

こんにちは、写真展の日にちが 少しだけ変更になりました(’v') すんません。

場所は変わらず、hacchi ギャラリー2であります。

来週の23日から31日までです。
時間は、9〜21時です。


久しぶりに、若い大人の女性や男性を撮っていて 自分でもテンションが上がりました。
店員さんも、美人美男子で、八戸の方ですか?!と、野暮な質問しそうになって、アホなのがバレそうになる。

今日は、足を出していたので恥ずかしくて、目が合わせられなかったです。。

店員さんが、松岡修造並みの瞬発力で、モデルのイメージで服を決めていて

久しぶりに初対面なのに、すっごいですね!!って興奮して感想を言ったら、引いていたので、

おとなしくする事にしました。

相手が普段、私の周りにいるタイプでないと、緊張して何を話していいか分からなくなる。



もう、ばたばたなので いっつも夜中に日誌を書いているのですが
夜中に書く文章って あんまり面白み無いな〜って思いました。

けどけど、これって結構書くのに時間がかかっているので、夜中しかないんです。

けど、面白くなくて いやだな〜!!



出社したら、朝からママ(あだ名)が 『私、ダンサーになる!!』って言ってて
うけたー!今からですかー($v$)!

三社大祭にミッキーマウスが来るらしくて、朝から頭の中がミッキーの事しか考えられない〜

山車の一部として、彼は登場するのか?! とか、入り待ちとか出待ちがしたいぐらい私にとって
ビックニュースです。

私のディズニー好き具合は、人並み程度なので、グッズとか全然持ってませんが
八戸で見れるとなると とっても楽しみです。



じゃあ、書く事がごちゃごちゃしてきたので ここらへんで
終わります。



あっ、そうそう運命的体験2をしました!!


藪さんに会いたいけど、藪さん大人だし、いきなり休みの日に誘っても迷惑かもと、
気を使って、今回は何も言わなかったけど
写真展2_e0230987_161927.jpg

な、なんと 橋本君の写真展で会いましたー、すごい嬉しかった。
あゆみちゃんと、高口さんと待ち合わせして会場へ。
写真展2_e0230987_1622149.jpg

カップルと私の3人の場合、
立ち位置はどこか分からないと、目黒さんに言ったら笑ってました。


久しぶりの橋本君は、完全にアーティストになってて、話が難しかったです。
川崎君と三保谷君は、富士山登山帰りに会えて、
どんだけ体力あるんだと、尊敬しました。
写真展2_e0230987_16193439.jpg


富士山は、1度も登らないとバカ。2度登るのもバカ。
らしいです。
写真展2_e0230987_16223737.jpg

富士山の写真は、とっても綺麗で、2度目のバカになるために登りに行きたいと思います。

どれも好きな写真です。
なかむら かよこ








 
by maisondefanfare | 2011-07-14 16:22

メゾンドファンファーレ。朝、目覚めた時。あなたにふわっといいことが起きる予感がする言葉を書いていきます。そしていい予感がするようなものづくりを目指しています。


by メゾン ド ファンファーレ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31