人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんたろうくん

りんたろうくん_e0230987_185533.jpg



この仕事をしていて、よかったなあ〜〜〜〜
っと思う事の1つが、撮影をした子供の成長です。

りんくんは、6ヶ月記念写真を撮ろうという事で出会いが生まれました。

仕事の依頼を頂いた時、私は外での仕事で実際にはお母さまとりんたろうくんには
会えませんでしたが
妹の興奮気味の電話口で
『あかちゃんなのに、すでに美形なあかちゃんだよ』
という、訳分かる様なわからないような会話がスタートでした(笑)

その依頼が入る前に、一度お母さまとお話した事があるのを、ほんのり覚えています。



6ケ月は、まだまだ産まれたて ほやほや の ふにゃふにゃ でとっても可愛いです。
りんたろうくん_e0230987_18331084.jpg


しかし6ヶ月って意外に長いよなあ〜お母さんってすごいなあ〜っと思います。



りんたろうくんは、とても肌が白くて 瞳がまっすぐで おめめが大きくて
とても美形です。
りんくんの将来が楽しみだなあ〜〜

りんたろうくん_e0230987_18324937.jpg

妹の勝手な想像では023.gif

りんくん将来JUNON boyだなあ〜 赤ちゃんで、こんなに目に引き込まれる事はないよ〜
それで、徹子の部屋 みたいなのに出て 赤ちゃんの時の写真で使われたりするんだよ〜016.gif

みたいな事を言ってました029.gif

想像力は無限大ですな。




りんくんのお母さんは、とてもきれいでさわやかな方です

本当に 5月のさわやかな光のような方です。


りんくん、今日会ったらまた大きくなっていました。

成長って楽しいなあ。
大変だとは思うけれども、希望を感じる
そんな出会いでした。
りんたろうくん_e0230987_18322944.jpg




kayoko nakamura 











 
by maisondefanfare | 2012-05-17 18:35

メゾンドファンファーレ。朝、目覚めた時。あなたにふわっといいことが起きる予感がする言葉を書いていきます。そしていい予感がするようなものづくりを目指しています。


by メゾン ド ファンファーレ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31