人気ブログランキング | 話題のタグを見る

facebook始めました

先日から、face bookを始めてみました。

まだまだ、やり方が分からず四苦八苦しておりますが
もしよかったら、リクエストお願いいたします。


本当になんだか、FBやらLINEやら、いろいろと分からないし
PCのバージョンの事だとか、iPhoneのバージョンの事だとか
もうバージョンアップ、バージョンアップで
こんがらがっていますが、抜け出せずにいますが、

何事も前進せねば、まわりの景色はかわりませんな。


face book
中村佳代子
中村泰栄
でそれぞれやっています。

ちなみにTwitterは、maisondefanfareは妹のアカウントで
姉はkayokonakamuraでやっています。

おもいっきり つぶやきなのであんまり期待しないで、温かく見守ってください。



facebook始めました_e0230987_18533883.jpg

by maisondefanfare | 2012-05-31 18:54 | 店でのこと

メゾンドファンファーレ。朝、目覚めた時。あなたにふわっといいことが起きる予感がする言葉を書いていきます。そしていい予感がするようなものづくりを目指しています。


by メゾン ド ファンファーレ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31