人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ片手に大人のプチグル遠足〜12/8編〜

お次は、
ふさえママさん♬

カメラ片手に大人のプチグル遠足〜12/8編〜_e0230987_14155336.jpg

これは、中心街のメインストリートに飾ってある銅像ですね〜
黒いものを撮る時は、露出が難しいですがいい感じの明るさですね〜
背景の路面も光っていて印象的です

カメラ片手に大人のプチグル遠足〜12/8編〜_e0230987_14161427.jpg

うさぎやさんの店主の方ですね。お人柄できらりと光るすてきは1枚ですね。


カメラ片手に大人のプチグル遠足〜12/8編〜_e0230987_14164097.jpg

こちらは、八日町の街頭ですね^^
旗がたなびいていて、夕暮れ時の演出が素敵です〜^^

ふさえママさん、撮影お疲れ様でした〜!
ポートレイトも風景もどちらも楽しいので、お出かけの時などカメラを持って行ってみて下さいね〜!ありがとうございました^^
by maisondefanfare | 2013-01-21 14:26

メゾンドファンファーレ。朝、目覚めた時。あなたにふわっといいことが起きる予感がする言葉を書いていきます。そしていい予感がするようなものづくりを目指しています。


by メゾン ド ファンファーレ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31