人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ片手に大人のプチグル遠足〜12/8編〜

さあ、最後は ゆっきー さんです^^
カメラ片手に大人のプチグル遠足〜12/8編〜_e0230987_1448187.jpg

おお!なんだか、線がとても面白い1枚ですね〜!イルミネーションのライトの線が
なんとも印象的な中に、ツリーの飾りが光っていて、印象的な1枚ですね。

カメラ片手に大人のプチグル遠足〜12/8編〜_e0230987_14474365.jpg

緑と赤い紅葉のコントラストが綺麗ですね〜^^
しかも奇跡的に車が通ってないので、反対車線の街頭の緑の色も
うっすらと見えていて、色がおもしろいですね〜

カメラ片手に大人のプチグル遠足〜12/8編〜_e0230987_14472111.jpg

そうそう、ここ 誇るやさんはアールデコ調の建築様式だそうですよ〜
ステンドガラスがとてもいい感じですよね〜^^
この写真良く観ると、ご本人がうっすらとガラスに写り込んでいますね。
たまに、こういう写真を撮ると楽しいですよね。


ゆっきーさん、撮影お疲れさまでした!!
これからも、素敵な色を探して写真を撮る事を楽しんでみて下さいね^^




参加者の皆様、担当の庭田さん^^

お疲れさまでした〜!!本当にありがとうございました!!

中村 佳代子
by maisondefanfare | 2013-01-21 15:02

メゾンドファンファーレ。朝、目覚めた時。あなたにふわっといいことが起きる予感がする言葉を書いていきます。そしていい予感がするようなものづくりを目指しています。


by メゾン ド ファンファーレ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31