人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい日々のことを書くことにしました

私は、毎日毎日青森県八戸市にあったmaison de fanfareにいらっしゃっていただきました
たくさんのお客様は元気かな??と考えない日は、1日もありません。
みんなに会いたくてしょうがないのです。

恋しくてしょうがないのです。

そんな事を思い東京に来て、何回泣いたことか。。
もう、情けないんです。寂しくて。


そこで、ひらめきました。


毎日は会えないから、だったら私自身が少しでも皆様の近くに感じられるように
日々の事を日記みたいな感じで書こう!!と思ったのです。

自分のとても気に入っているHPがあるのですが、ニュースという項目があるのですが
ほとんど活用させていないという事がずっとひっかかっていました。

けれども、そんなに3日に1回とかまめにビックニュースも今はそこまでないしな~
と悶々とした日々を続けていた。

もちろんニュースもお届けしていきたい気持ちが1番ですが
私の日々の出来事を書きたいなあと思いました。



もちろん、こちらのmaison de fanfareのブログがあるのですが一応しっかりとしたブランドコンセプトがあるし、小さいプライドもあるから、そちらはそちらで守りつつ自分のHPだったら、自分が責任を持てば良いかと思いこっちも活用しようぜ!作戦です。


だいぶくだらない内容になりそうで怖いのですが、ラフに続けていければなあと思います。


http://kayokonakamura.com/



私の名前をクリックするとメニューページになります。
そこの、お知らせというところです。

マイペースに更新します。どうぞ、よろしくお願いいたします。


ちいさい日々のことを書くことにしました_e0230987_18532459.jpg




中村 佳代子
by maisondefanfare | 2013-08-21 18:53 | 日々のこと

メゾンドファンファーレ。朝、目覚めた時。あなたにふわっといいことが起きる予感がする言葉を書いていきます。そしていい予感がするようなものづくりを目指しています。


by メゾン ド ファンファーレ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31