人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maison de fanfare2015展示会  『あたらしい日々』

「あたらしい日々」

 夜明けは必ず来る

 どんなに暗く深い夜があったとしても必ず朝はやってくる。
 早朝の静寂とうすく蒼い光に包まれると
 自然に体ごと浄化されていくようで、いつもの私に戻ってきたような気になる。

 今日はどんな1日になるだろう?
 どんな発見をして 誰と会って 何に心が動かされるんだろう

 年を重ねていろんな経験を積んでも
 あたらしい日々を迎える みずみずしい気持ちは 永遠に持ち続けていたい

 そのような想いを込めた写真と服の展示会です。

 立ち上げから4年を迎えて八戸と東京で開催する運びとなりました。

 皆様にお会いできますことを心より楽しみしてお待ちしております。



これは、今回の展示会のフライヤーに載せた妹が書いた文章です。


初めてこれを読んだ時は、少し暗い文章かなとも思いましたが
彼女のストレートな気持ちが込められていたので、採用しました。



この度、maison de fanfareとして姉妹での活動を再開致します。

それに先立ちまして、9/20より展示会を行います。

場所は、青森県八戸市と東京の2カ所にて開催致します。

妹の新作の洋服やアクセサリーと共に、今までの制作して来た服のアーカイブを見る事ができます。
私の方は写真の新作を展示し、今までの写真も展示します。また様々な写真のグッズも販売致します。

とにかく注力して向かっておりますので、ぜひとも皆様お越しいただけると有り難いです。


詳しくは画像を添付しておりますので、そちらを見てみてくださいね。

maison de fanfare2015展示会  『あたらしい日々』_e0230987_23402880.jpg


maison de fanfare2015展示会  『あたらしい日々』_e0230987_23411317.jpg



どうぞ宜しくお願い致します。



中村 佳代子 泰栄
by maisondefanfare | 2015-08-27 23:41 | 展示

メゾンドファンファーレ。朝、目覚めた時。あなたにふわっといいことが起きる予感がする言葉を書いていきます。そしていい予感がするようなものづくりを目指しています。


by メゾン ド ファンファーレ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31