人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループ展に参加します♪

目黒区駒場4丁目コスモス通りの
写真と洋服のお店
「maison de fanfare」です173.png

今回はお知らせがあります
八戸市にてグループ展に参加いたします

グループ展に参加します♪_e0230987_13294447.jpg

写真と言葉
7人のphoto zine

2017年9月30日(sat)〜11月12日(sun)

saule branche shicho

saule branche shichoでは初めてとなるコラボレーション企画
shinchoがセレクトした7人のパーソナリティーによる
写真と言葉....7人のphoto zine

saule branche shichoの「写真と言葉」展では,
写真に魅せられた7人のパーソナリティーの写真と言葉により
1冊のzineの編集を試みる.
謂わばそれは暗い部屋へ取り込んだ光の像と,存在の振動を,
白い部屋(ギャラリー)に再構築する実験でもある.


向田昌弘
金野大介
佐々木遊
三上正嗣
小向昇
YAM
中村佳代子


素敵な方々とご一緒できてとっても嬉しいです。

どうしようかしら、ちょっと緊張しちゃうけれど
とても居心地のよい空間になりそうです。


写真の在り方は、日々時代により変わり
多様化され、
本来の姿からまるで初期の絵画の頃に戻ったように
自由に変わってきています。

私が心を動かされる写真は、
写真として力強く存在感が有り
瞬間で、そこの世界に連れて行ってくれる。
たまに出会う、そういう存在に
感謝の気持ちを感じる。



しかしいざ自分の事を思うと、到底そんな存在にはなれないし
私は野に咲く草花のように、
そっと誰かの心に優しい風が吹くような
そんなささやかな感じになれたらいいなと日々思う。


グループ展に参加します♪_e0230987_13294551.jpg

saule branche shichoの食事やコーヒー、スイーツは
最高美味しくて幸せいっぱいになります。

ぜひ、皆様足をお運びくださいね!!


kayoko nakamura


長谷川由味子 ブーケ作品展「木漏れ日の中で」

#maisondefanfare #fashion #photography #komaba

~作品~
2011年から、今まで制作してきた作品はこちらから↓ご覧いただけます178.png

〜お店のこと〜
maison de fanfare
ー写真と服ー
東京都目黒区駒場4-8-2 Fメゾン
open:金土日祝 11:00〜19:00

グループ展に参加します♪_e0230987_18192759.jpg


by maisondefanfare | 2017-09-08 14:12

メゾンドファンファーレ。朝、目覚めた時。あなたにふわっといいことが起きる予感がする言葉を書いていきます。そしていい予感がするようなものづくりを目指しています。


by メゾン ド ファンファーレ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31