人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の営業カレンダーのお知らせ

目黒区駒場4丁目コスモス通りの
写真と洋服のお店
「maison de fanfare」です173.png

東京は春うららという陽気ですね。
先日、池ノ上駅の近くにあります北澤八幡神社というところへ行ってきました110.png
下北沢や淡島通り方面には行った事があるのですが、ちょっと住宅街に入るので通ったことがなかったです。
行ったらとても素敵な神社で、落ち着きますね〜!
全体の佇まいに癒やされました。

そうそう昔、池尻から池の上にかけて大きな池があったそうです。
そこには竜神様が居たそうで、今はこの境内の中に祀られているそうです。
商売繁盛、昇進の神様だそうですよ。
わたしも改めて、拝みに行きたいなとおもいました。

近所で新たな発見があるととても嬉しいです113.png

さて5月の営業カレンダーはこちらです169.png
祝日は全て営業しておりますので、ぜひぜひ遊びに
いらっしゃってくださいね〜178.png

5月の営業カレンダーのお知らせ_e0230987_16320702.gif



#maisondefanfare #fashion #photography #komaba

~作品~
2011年から、今まで制作してきた作品はこちらから↓ご覧いただけます178.png

〜お店のこと〜
maison de fanfare
ー写真と服ー
東京都目黒区駒場4-8-2 Fメゾン
open:金土日祝 11:00〜19:00

5月の営業カレンダーのお知らせ_e0230987_18192759.jpg


by maisondefanfare | 2018-04-30 16:49

メゾンドファンファーレ。朝、目覚めた時。あなたにふわっといいことが起きる予感がする言葉を書いていきます。そしていい予感がするようなものづくりを目指しています。


by メゾン ド ファンファーレ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31