人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cat clutch bag

目黒区駒場4丁目コスモス通りの
写真と洋服のお店
「maison de fanfare」です173.png

あたらしいバッグができました。
cat clutch bag_e0230987_13565258.jpeg
今まで作ってきた「ねこちゃん」というぬいぐるみをバッグにしました。

作ったきっかけは2年前にmaison de fanfareの展示会で来てくださった方からオーダーを受けたことが始まりです。

ぬいぐるみからバッグにするのは結構難しく、
何度も作り直して完成に至りました。

今回も、他のお客様からリクエストがあったので作り始めたのですが、
何色もあったらいいなぁと思い数色作りました。


cat clutch bag_e0230987_14022007.jpeg

こちらはシッポを掴むと開閉できる仕組みになっています。
cat clutch bag_e0230987_14050523.jpeg
オレンジは2018年の新色
ぜひハロウィンの時期に持って欲しい1匹...!


cat clutch bag_e0230987_14070640.jpeg

中にはポケットが2つあり、
文庫本も長財布も入れることができます。
cat clutch bag_e0230987_14074896.jpeg
ふわふわの手触りで、気持ちが優しくなるバッグです。

cat clutch bag_e0230987_14084932.jpeg

ハロウィン👻ハロウィン🎃


次の日記では、さらに別の色を載せます109.png

yasue


#maisondefanfare #fashion #photography #komaba

~作品~
2011年から、今まで制作してきた作品はこちらから↓ご覧いただけます178.png

〜お店のこと〜
maison de fanfare
ー写真と服ー
東京都目黒区駒場4-8-2 Fメゾン
open:金土日祝 11:00〜19:00

cat clutch bag_e0230987_18192759.jpg


by maisondefanfare | 2018-10-20 13:54

メゾンドファンファーレ。朝、目覚めた時。あなたにふわっといいことが起きる予感がする言葉を書いていきます。そしていい予感がするようなものづくりを目指しています。


by メゾン ド ファンファーレ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31